人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな色の空 nanaironos.exblog.jp

自然も人も共に奏であい、素敵な空色になりますように・・。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.11福島を忘れない、イベントのお知らせ

3.11福島を忘れない、イベントのお知らせ

3 月11 日(火) 10:30 ~ 15:00
武道交流館いきいき 多目的ホール(大)

菜食韓国家庭料理ネチャメのオーガニックランチ
カフェねっこのコーヒーとワッフル
西岡商店のオーガニックフード&ドリンク
PIKINIKI のベーグルと焼き菓子、食パン
伊賀有機農産の野菜
つながろうマーケットのパンとお菓子
なないろの空の冊子「あの日から」、お菓子
にじいろ☆きゃんでぃの
      布ナプ、消しゴムはんこ、布小物
森の防潮堤の展示とアクリルたわし
なばり放射能測定所しるみるの展示と測定ノート
新婦人の布小物、黄色いハンカチ

被災地支援マーケット
●10:30 ~ 12:00
●移住者を囲んで語ろう  
~福島、神奈川などから移住した人が参加します。 
 移住者の体験や思いを聞き、語り合いましょう~

 ●12:50 ~ 13:50
~なばり放射線測定所「 しるみる」講座~
 ●13:50 ~ 14:20
割烹着~ずダンス
  ワークショップ
~核なんかいらない♪UA(ミュージシャン)の歌と 
        踊りです。太鼓のリズムでご一緒に~
 ●14:30 ~ 14:40子育てサークル「 はな♪」のゆうじゅさんによる詩の朗読

 ●14:46 ~一緒に祈りましょう~ 黙とう

どこからでも
参加できるよ♪
何かひとつ 
手に入れることが 
被災地支援に!





〈3・11 をわすれない実行委員会 問い合わせ:柴 090-4256-3916〉

by nanaironosora-k | 2014-02-26 21:48 | 福島を忘れない