「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おなかの赤ちゃん( 2 )

赤ちゃん誕生



支えてえてくださった皆様へ


2012.9.10    9時5分

3人のこどもたちとパートナーの真平さんに見守られて、3692gの元気な男の子が自宅で生まれました。とても幸せなお産でした。

赤ちゃんの名前は太朗「たお」といいます。太陽のようにあたたかく、すんだ月のように朗らかに、そして、自分の信じた道を生きてゆけますように・・・。

3.11、私たちは、悲しすぎるほどのたくさんの思い出と、多くのもの、そして、大切ないのちを失いました。あの日からずっと、心のなかの時計は止まったままでした。かけがえのないいのちが、天使が、私たち家族のところにきてくれました。そうして、また、私の心のなかの時計のはりが、ゆっくりと動きはじめました。

うまれてきてくれて、ありがとう。

2012、10、10   村上 日苗
[PR]
by nanaironosora-k | 2012-10-11 21:34 | おなかの赤ちゃん

おなかの赤ちゃん

いま、妊娠7ヶ月になりました。うちの3人娘たち
は、毎日おなかの赤ちゃんに話しかけています。
すると、返事をするかのように、おなかをキック
してきます。子供たちは、そんな、赤ちゃんの反応
に、大喜びしています。毎日、子供たちの笑顔に
喜びを感じています。今このときに、わたしたちを
選んできてくれた天使ちゃん、ありがとう。私たちの
希望です。そして、この子達のために、私たちは今を
どう生きていったらいいのかを、教えてくれています。
もうすぐあなたに会えるのを、楽しみにしています。
また、おなかの中にいのちがある、このよろこびを
体験させてくれてありがとう。まってるよー。
[PR]
by nanaironosora-k | 2012-05-18 23:03 | おなかの赤ちゃん