「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

皆様、いかがお過ごしですか。昨年は、穀物菜食料理教室、マクロビスイーツ教室、ヨガとマクロビの会、サンキャッチャーの会、つながろうマーケットとマクロビランチ、クリスタルボウルコンサート、などたくさんのイベント、教室をさせていただきました。たくさんの、ご縁を頂いて、感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございました。

今年も、お教室やイベントのを心待ちにしてくださり、とてもうれしいです。ここで、みなさまに、お知らせです。
私ごとですが、今お腹の中に、4人目の赤ちゃんがおります。妊娠4ヶ月になり、元気に育っています。いろいろ考えたすえ、今年は、なな色の空の活動を、すべてお休みさせていただくことに、いたしました。今はつわりもあり、体のたくさんの排毒症状もあるので、ひたすら体の浄化とおなかの赤ちゃんの成長、私のからだの休息のために休んでいます。今年のなな色の空を楽しみにして、くださっていた皆さまにはたいへん申し訳ございませんが、また、再開するときには、お知らせさせていただきます。よろしくお願いします。それでは、また、会える日まで。

なな色の空    村上日苗
[PR]
by nanaironosora-k | 2012-02-29 12:46 | お知らせ