人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな色の空 nanaironos.exblog.jp

自然も人も共に奏であい、素敵な空色になりますように・・。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもたちの未来ために

去年の夏、福島の子供たちのための伊勢サマーキャンプに参加しました。
たくさんのかたが、バンド演奏のライブをしてくれました。そのときに、ネギロックというバンドが参加されていました。こどもたちの未来のためにという曲を歌ってくれました。とても、感動し、涙があふれました。CDをみんなにプレゼントしてくれました。その後も、いろいろ支援をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ネギロックのピュアレさんともっくんの2人がPMとして音楽活動しています。今回こどもたちの未来のためにという歌を画像といっしょにユーチュウブで聞けるようにしたいといわれ、その写真を提供させていただきました。
私たちのこどもが、飯舘村で暮らしていた笑顔いっぱいの様子がすてきな歌とともに、みることができます。
ユーチュウブで こどもたちの未来のために PM 検索してぜひ見てきいてください。

日苗                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
by nanaironosora-k | 2012-03-13 15:58 | 日苗のおもい